2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

L92乳酸菌の効果って?

ここのところ、乳酸菌がアトピーに効くことが判明してきました。アトピーを誘因するものはいろいろありますが、毎日、毎日たまるストレスや偏っている食事などによって起因されることもありますアトピー患者の大体は腸内の状態が乱れているため、乳酸菌の力…

今日のちからこぶ

通常、あとピー性皮膚炎にかかっている人の角質層はセラミドが問題がない状態のときよりも少なくて、お肌のみずみずしさやお肌を守る機能が低くくなっています。ここを補って健康な状態に戻すには、保湿する事がとても重要です。そのために、お肌の表面を保…

便秘と青汁について

アトピーに大変よい化粧水を毎日使っています。知り合いから紹介された化粧水は、私の重症だったアトピーを想像以上にきれいにしてくれたのです。朝晩鏡を見るのが、たいへん楽しみになったのです。触る度にお肌がスベスベしていることをしっかり実感できま…

工藤の西野やすし

娘のインフルエンザ対策の接種に出かけました。注射の瞬間は痛沿うで、怖くて見ないのに、娘は6歳なのに、注射の針をじっと見て注射針を注入されています。予防接種終了後は怖かったーと口にしていました。見ているからさらに怖いんじゃないかな?と想像しま…

ビオマインと乳酸菌

私はずっと先天性のアトピー性皮膚炎を持っており、小さい頃は、「親虐待を受けてるんじゃないか?」と疑われる程、痛ましい見た目でした。色々な治療法を片っ端からやってみても、効果を全く感じなかったのに、家を引っ越したところ、信じられないくらい肌…

さわやかな乳酸菌とは

こここの頃は年ごとに冬になればインフルエンザが大流行していますね。年々予防注射を実施する人も上昇しているようですが、都市部では莫大な人数がインフルエンザになっているんですね。感染経路は多種多様だと思いますねが、電車やタクシー、街での人込み…

乳酸菌でスッキリしたい

乳酸菌をたくさん摂りすぎても特に副作用を心配する必要はありません。ところが、幾ら体に良いからとは言ってもヨーグルトなどで多く摂りすぎると、カロリーのオーバーする可能性がございます。実際、吸収できる量には限りがございますので、ある程度の範囲…

乳酸菌とオリゴ糖

私が便秘になった理由は、普段あまり運動をしないからでしょう。毎日の通勤は車なので、あまり歩く事もありません。飼い犬などもいないので、散歩に出るようなこともありません。そのような事情で、私は便秘がちなのではないでしょうか。便秘の改善や予防の…